みずいろのはんげき

いつになったら勝てるのか?

実走

9/3

■ローラー 40分

52×…11t×2分でビルドアップ

問題なし。

 

9/4

■ローラー 30分

流しで血行を良く。朝起きると若干、しびれがあったので軽く回すのみ。

サポーターをしている状態だと問題はないみたい。

 

■実走 50分 ave.31.3km/h

短い時間なのに雨が降り、止んだと思ったら凄く晴れて蒸し暑くなりでバッドコンディション。

ペースはテンポくらい?向かい風だけど、ケイデンスと心拍だけみてひたすら一定の負荷。ここら辺はパワーメーターがないのでツラいね。欲しいね。

右脚はやはり違和感はあるけどだいぶ回復したなと実感できた。ただ、やはり後半ほんのり痺れたのでまだ無理は禁物。

サポーターをしているのでダンシングが出来ないので暫く平地だけになるかな。そこらへんは脚と相談して臨機応変に。

帰ってシューズを脱いだら脚のしびれが無くなったのでやはり負荷の掛け過ぎはダメみたい。

これからローラーでの練習は今まで通り始めよう。