みずいろのはんげき

いつになったら勝てるのか?

平日週報8/28~9/2~ようやく、

足首の痛みもなくなりローラー復帰
病院で貰ったサポーターでは流石にビンディングシューズは履けないので近所のスポーツデポで購入
f:id:NKT0802:20160828195132j:plain
サッカー。これならごわつかないので暫く使える。

8/28
■ローラー 15分
52×25t無負荷でくるくる。力を入れるのが怖くて右は固定しない。
70~80kmp位しか出せない…後半5分はおっかなビックリで90まで上げて終了。
■ローラー 20分
負荷は同上。90kmpまで上げたら勝手にビンディングがはまった(笑)
そのまま維持して終了。痛みはなし。
ただ、ビンディングを外す動きは怖いので身内のみ付けっぱなしで放置。

様子見ながら徐々に上げていこう。

8/29
朝、駅で階段を踏外し右足に負荷…若干痺れる…。。一応、夕方頃には痺れはとれたので大丈夫か?
■ローラー 20分
くるくる。

8/30
■ローラー 20分
52×25t:10分、×23t:5分、×21t:5分
とうとう右足のビンディングを自力で外してみた。
大丈夫そうでよかった。

8/31
■ローラー 30分
52×25t、23t、21t:各10分
感触は悪くないのでこのまま継続できたら問題なさそう。

9/1
残業につき練習なし。

9/2
■ローラー 30分
52×25t、23t、21t…で5枚目までのビルドアップ
終わったとちょっと脚がしびれたか?よく感触が分らないけど確実に終わった後、右足に違和感があるのでまだ無理は禁物だ

土日は様子見て乗ろう。